2015年11月10日火曜日

【11月9日|公開創作2日目(ゲスト:糸井幸之介さん[with Sugar Soundより佐藤こうじさん]】

こんばんわ。中林です。

本日は、FUKAIPRODUCE羽衣の糸井幸之介さんによる、音楽公開創作でした!!
定員一杯、沢山のお客様が来てくださいました。
ありがとうございました!

糸井さんには、
フィナーレにかかる曲を一曲作っていただきました。

昨夜、前もって
糸井さんからオケと歌のデモが送られてきたのですが、
本当に素敵で、深夜に中林は一人、感動し、涙ぐみました。


公開創作は
糸井さんの仕切りで、まず皆で少し歌の練習。

その後お客様に演奏や声を出して頂いて、、
じゃんじゃん録音をし、糸井さんの作ったオケに乗せていきました。

録音・編集で駆け付けて下さった、
凄腕の素敵な音響さん・SugarSoundの佐藤こうじさんと糸井さんの息もぴったりで、
お客様のご協力もあり、凄い早さで素敵なオケの出来上がり!!!

歌詞を書く糸井さん

佐藤さんと糸井さん。
お二人とも本当に才能あふれる素敵な方です。

お客様の足。白板の後ろで演奏録音中。

皆で合唱。お客様も素敵な方ばかりで楽しかったです。
この先歌うたびに皆様の顔が思い浮かびそう。

糸井さん佐藤さん、素敵な、歌と曲、編集、本当に本当にありがとうございました!!!
曲負けしないように、必死で頑張りたいと思います!!!!


さて、明日は、18時より岩渕貞太さんによるダンス振り付け公開創作です!!!こちらも本当に楽しみです。
入退場自由ですので、ご予定合いましたら、是非いらしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿