2015年11月1日日曜日

【11月1日|公開創作1日目(ゲスト:田上豊さん)】

ついに、公開制作始まりました。
まず記念すべき一回目は、田上パルの田上豊氏。

私たちは、事前に少し打ち合わせを重ね田上氏が書いて来てくださったものを秘密の読み合わせ稽古しました。

公開制作では、外に出て行った後の流れなどをみんなで試行錯誤しました。
*そう!実は、この公演は外に出ます。なので歩き易い格好で来てくださいね!

既存のミュージカルシーンなどを参考にしながら何ができるか、を話し合いました。


その後、みんなで外へ行き、いろいろ試しました。


公開制作は外の稽古中に時間が来てしまったのですが、その後も引き続き私どもは物語がどうつながっていけばCATS!なのかを話し合ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿