2015年11月15日日曜日

【11月12日|公開創作5日目(ゲスト:武谷公雄さん)】

キャンディ&キャンディ『てんぷらCATS!』公開創作、ついに最終日です。
今日はみなさんお待ちかね!武谷公雄さんによるモノマネの公開創作です!!

今、小劇場界で数々の演出家からのラブコールが相次いでやまない俳優の武谷公雄さんですが、今日は武谷さん十八番のモノマネをキャンディ&キャンディにご教授頂きます。

到着して早々にリハーサルを始めた武谷さんですが、気付いた時にはオノ・ヨーコに。
まずは本番で使用する映像の撮影にご協力頂きました!


ご自身でしっかりと演技(モノマネ)のチェックをするヨーコ。
あ、ちがった。武谷さん。


そしてお客様も入り、優雅に現れたオノ・ヨーコさんによる
『あなたが素敵なジェリクルキャッツになるために』講座がスタート!


ヨーコから「モノマネとは何か?」というレクチャーを受けたのち、
第2部は武谷先生による白神キャンディ&中林キャンディのモノマネレッスン。
写真は『ももたろう』を朗読するダブル白石加代子。


 最後は、瀬戸内寂聴先生による説法で終了しました。
武谷先生、参加者の皆さま、本当にありがとうございました!


今回キャンディ&キャンディが習得したモノマネが、
『てんぷらCATS!』の中でどのように使われるのか!?
全く予想も出来ませんが、本番をどうぞお楽しみにっ!

武谷さん、オノ・ヨーコさん、白石加代子さん、田村正和さん、
原節子さん、役所広司さん、etc...、今日は本当にありがとうございました!!


この公開創作を経て、キャンディ&キャンディ『てんぷらCATS!』は、11月14日[土]&15日[日]に急な坂スタジオで本番を迎えます。

各回定員30名のレア公演!どうぞお見逃しなくっ!!


■TICKET
日程|2015年11月14日[土] - 15日[日]
▶︎11月14日[土] 14:00
▶︎11月14日[土] 18:00
▶︎11月15日[日] 10:00
▶︎11月15日[日] 14:00
▶︎11月15日[日] 18:00

■料金
前売=2,500円 当日=3,000円(各回5名のみ当日電話にて受付)
リピーター割引=1,500円(ご希望の方は下記サイトよりメールでご連絡ください)

■キャンディ&キャンディWEB SITE
http://candymmsy.wix.com/candy

0 件のコメント:

コメントを投稿